記事一覧

松山市の楠岡さまより写真とお便りいただきました

ファイル 46-1.jpg

男前で賢い犬を紹介してくださりありがとうございます。
昨日まで一時間おきにしっこをするのでつきっきりでしたが今日から2時間もがまんしてくれるので楽になりました。
ウンチはまだタイミングがつかないのですが・・・・。
お腹がグルグル鳴って、餌を食べない日があったり、シャンプーが上手に出来なかったり、ワクチン後、ぐったりして心配したり
家族、皆がショコラにつきっきりです。
餌なしでお座りが出来るようになりました。階段も2段登りました。ジャンプも日々高く飛べるようになります。その度に皆で拍手します。(^0^)
親ばかでしょう。
暖かくなったら、お里帰りも考えています。
とにかく大事に育てて可愛いがっていますのでご安心を!!
写真同封します。
PS。
血統証明書はいつ届きますか?

コメント一覧

未承認 (05/29 06:09) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

過去ログ